湯の香ぎゃらりー
 

 

 

湯の香ぎゃらりー

去る5月13日(土)薩摩街道である湯町通りに、湯浦中学校の生徒

さんを始め、町民の皆様から書いて頂いた約50点の絵を、住民の

皆様方のご協力によりまして、無事展示をし、「湯の香ぎゃらりー」が

Openしました。絵を描いて参加された方々のうち、ほとんどが鉛筆を

握ったのは中学校以来で、本当に久しぶりだった言われました。

しかし、久しぶりとは思えないくらい皆さん上手でした。この作品を見

て、感じたのですが、その人その人に持ち味があって、だれが上手

とはなかなか言いにくいなと、思いました。

参加された方には締め切りギリギリの方、一寸遅れた方、中には

「非常に楽しかった」描くたびにうまくなったと自負し、3枚描いた方

も居られました。また、こんな機会を作っていただきとても楽しかった

です、など、色々な感想をいただきました。

 

詩画ロード

 

 
BACK
inserted by FC2 system